遅くなりましたが。
a0086098_17374926.jpg

今年も10日がたってしまいました。みなさん。あけましておめでとうございます♪
って遅いか。↑今年の年賀状です!
お正月はあいさつ周りや友人の集まり、SALE(リタのモノこれが失敗でねぇ。。。)
等でバタバタと過ごしー。
そんなこんなで連れまわされたリタさんは完全にリズムを崩し
夜泣きのオンパレード。酷いときは30分置き。。。
朝5時から9時半ごろまで寝るというおかしなリズムにより私も一緒に朝寝坊。
離乳食もはじまり毎日バタバタ。
そんなこんなで一日あっちゅーま。って感じです♪

a0086098_17324968.jpgそれにしても今年のお正月は楽しかった♪幼なじみのお土産もリクエストしそびれたのにちゃーんと買ってきてもらちゃったもんねー。これ今かなりレアらしいですよ♪ちゃんと賞味期限印字されてましたー。もっともっと話したいこといっぱいだったけどリタを抱っこしてもらうことができてうれしかったなー。

というわけで~。今年ものんびりと。前厄何もおきませんように♪パンパン。
それでは今年もヨロシクお願いします♪
[PR]
by kaoringo1009 | 2008-01-10 17:44 | etc
<< ついつい歌っちゃいます♪ ごあいさつ。 >>