ごあいさつ。


ブログを始めて約2年。

飽きっぽいこの私がここまで続けてこられたのも

あそびにきてくれる皆さんのおかげです。

今年は私にとって忘れられない一年になりました。

リタがわたしのお腹に宿り、そして私が、この私が母になった記念すべき一年。

出産の時もその後も皆さんに励まされ感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も親バカ炸裂の内容になってしまうと思いますが

お付き合いいただければ幸いです。

来年もよろしくお願いします♪

それではみなさん。良いお年を・・・・・・・053.gif

                               by:kaoringo
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-12-31 23:08 | etc
<< 遅くなりましたが。 ハーフバースデイ♪ >>