離乳食デビュ~♪
a0086098_1432798.jpg

本当は6ヶ月からって思ってたんだけど、あまりにもヨダレダーダーで、食べてると
欲しがっちゃって→おっぱいになっちゃうので、本日離乳食デビュー♪
まー食いしん坊の私の子だからきっと食べないことはないだろうと思ってましたが・・・

まずは一口。

ぱくっと!上手にごっくん。


・・・・・・ぎゃぁぁぁ~!!!


え?なになに?催促?


もう一口。


・・・・・超笑顔。
(りたさん。初めは一口からなのよ・・・・)

そんなこんなで3口あげちゃったけど良かっただか???

↑の写真。幼なじみからもらった使い捨てのスタイ。セサミの柄で超かわいいの♪
もったいなくてツカエナーィ!ありがとう♪





そんなりたさんですが。

哺乳瓶嫌いの為
a0086098_14441280.jpg

マグマグのスパウトに挑戦中!ですが、うまく飲めません。
なので試しに哺乳瓶であげてみたら

a0086098_14483144.jpg

勢いよく飲みました・・・・・

なんだそれ!

あーたきらいじゃなかったっけ???

そんなあまのじゃくさんじゃー。
将来男泣かせにならないかおかあちゃん心配です。
・・・・・・ってうちの子、それはないか(笑)
泣かされない心配ですね(汗)
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-12-21 14:53 | こどものこと
<< クリスマス♪ 「CHILD FEEDING ... >>