リバーシブルスタイ♪
a0086098_1492954.jpg

お出かけ用にバンダナみたいに小さいスタイが欲しくて。またまたポチッといっちゃった。
こうしてPCでお買い物できちゃうのもいいんだか悪いんだか。
これ手作りなんです♪かわいくラッピングされて届いたこのスタイ。
リバーシブルなんです。
黄緑の方の裏に使われているのはNIMESのオリジナルのボーダー生地。
しっかりしてて型崩れもしなそうです☆
a0086098_1441447.jpg

          (りた:)やっと女の子らしいもの買ってくれたのね☆

ritaさん、昨日夜から鼻ズルズル(時々はなちょうちんあり)ちょっと咳コンコンです。
元気だけどいつもよりクズクズ気味。
今のところ熱はないけど大丈夫かなぁ。

[PR]
by kaoringo1009 | 2007-12-17 14:51 | こどものこと
<< 「CHILD FEEDING ... フリマに行ってきました。 >>