無地ラー復活!
a0086098_2254461.jpg

わたしもとうとう手に入れました!「ナチュリラ。」どこ探してもなくって結局セブンの
サービスのヤツで。はじめからそうすればよかったわー。
どれもこれもかわいいコーディネート。こんな感じのママいいね♪
ここ最近やっぱり無地がいいと思いなおしてる。
長く愛用してるものはやっぱりシンプルなものだし。
定番の質のいいものを長く着る。
季節ごとに一枚ものを足して自分の定番をつくっていけばいいのです。
たしかいつだかの天然生活に書いてあったなー。
いつまでもおしゃれ心持っていたいな。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-12-07 23:06 | 映画・音楽・本
<< 黒うさぎちゃん。 なかよし??? >>