BUMBOデビュ~♪
a0086098_15524560.jpg首が据わってきてからずーっとねんねだと「起きたーい!」って催促するようになってきたリタ。
買おうか悩んでたんだけど昨日トイザラスに行って
買っちゃいました☆ 「BUMBO。」
最近のおきにいりの「しまじろう」と一緒にパチリ☆
色は私の好きなグリーンにしちゃいました。自分の好みが出るまではおかあちゃんの好みで選ばせてもらいまーす。BUMBOに座って早くもテレビの中のタモさんに夢中。

これから離乳食も始まるしどうか嫌がらずに
座っていてくれますように。。。。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-10-22 16:23 | こどものこと
<< これだけでも気晴らしになるんです。 どーこにつけよっかな♪ >>