人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族写真
昨日以前一緒に仕事をしていたお友達のスタジオマリエフルーリィさんで家族写真を撮ってきました。今まさにブライダル&七五三シーズン真っ盛り。忙しいのにわざわざ時間をとっていただきすみません( ̄m ̄;)
そして↓のお花はリタの出産祝いに素敵なアレンジまでいただきました。我が家のリビングに飾らせてもらいましたぁ。ありがとうー。
家族写真_a0086098_142569.jpg

昔から結婚したら節目・節目に家族写真を残していきたいなーっていう願望があって。
まもなく4ヶ月に突入するリタのベビドレスはパンパン(笑)
今日保健センターで体重をはかったら身長61.2㎝体重6775gでした!
赤ちゃんだけでとるベビーベットにも足が出てるし。産まれたての写真を撮りたかったってのはあるけど今のほうがリタもカメラ目線で撮れて私もそれでも痩せた自分を残せて今時期で良かったかな。って思ってます。
私たちの結婚式の写真→リタ誕生→次は七五三かな!?
2人→3人→とこうして家族が増えて。
沢山増えた家族写真を眺めながら昔話をするのが私の夢。
出来上がりが楽しみです☆
by kaoringo1009 | 2007-10-18 14:55 | こどものこと
<< どーこにつけよっかな♪ あとは美味しい紅茶があれば。 >>