SPONGE BOB
a0086098_18133368.jpg


10月からやってるペプシのおまけ。今回『スポンジボブ』のクリップ。まんまとハマッてお買い上げ~。
これ後ろにマグネットがついてるといいのになぁ。


全部集める気はないけどこうゆうものについつい手が出てしまう癖。
なんとかならないかなぁ。





そういえば。
先日ロス帰りのお友達からもらったお土産もこのスポンジボブでした。
小さい頃おみやげ物やさんでキーホルダーやボールペンに自分の名前とか入ってるの
買ったりしませんでした?
私の名前はめっちゃありきたりなので必ずあったのでよく買ってました(笑)
ユニバーサルスタジオでこのボブのキーホルダーを見て
「リタ」が無いかと探したらあって興奮して買ってきた!とのこと。

そうだよね~。ムコウじゃ普通にいそうだもんねー。

a0086098_18223667.jpg

逆に日本じゃないんだろうなぁ。
どこにつけようかなぁ♪うれしい♪ありがと~☆☆☆
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-10-10 18:28 | こどものこと
<< Ritaの*R あぁ。悲しき結婚記念日......。 >>