てんてこまい。
きゃぁぁ~。もう10月ですよ。今年もあと3ヶ月ですよ!
10月に入ったとたん涼しくなりましたね。
このまま涼しくなるのか?扇風機片付けてもいいのか?
なーんてのん気なこと言ってる場合じゃないのですよ。

前回のblog以降色んなことがありすぎて。んもーどこから書いていいのやら。
まずは私の帯状疱疹。これは確実に前回の整体師のせい!(ψ`∀´ψ)
水疱瘡の残りが過剰なストレスを浴びると湿疹となって出てくる病気。
ストレス恐るべし。
結構この病気ヤバイみたいデスネ。
母乳なので強い薬も飲めず気合で治しました(笑)

それから友人プリコの結婚式やお友達のご訪問など色々とあったのですが~。
(アップできなくてごめんねぇぇ~。)
そんな中、記念すべき3ヶ月目の日に

a0086098_2242417.jpg

リタ嬢入院.......。

熱が3日続いて血液検査したところウイルスによる炎症反応&気管支炎。
まだ3ヶ月のベビーというのもあって大事をとっての入院だったのですが。。。。
5日間。(今日退院しました)
子供用の小さいベットで一緒に入院生活。


小さいお手手に24時間点滴。かわいそうでした(涙)
こんな時期に風邪ひかせるなんて。
この頃丁度免疫も効果が無くなってくるころだから熱出す子もいるみたいだけど、
リタ、ごめんよぉ。こんなかぁちゃんを許してね・・・・・。



a0086098_22481491.jpg
さすがに今日はご飯を作る気が起こらなかったのでショッピングモールでやってた
北海道展の海鮮ちらし寿司で退院祝い☆
最終日半額750円!ラッキー!




a0086098_22515444.jpg

一週間ぶりのお風呂にご満悦のリタ。
このとおり今は元気なのでご安心を。
みなさまもこんな陽気なので風邪には十分注意してくださいね~。


落ち着いたらまた皆様の所にも遊びに行かせてもらいますね♪
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-10-01 23:07 | こどものこと
<< 100日目。 た~らこ~ >>