寝かしつけながら。。。
a0086098_23435834.jpg

今日はチベットが泊まりの出張です。一人で24時間育児も辛いので今日はお友達に
遊びに来てもらって夕食まで一緒にいてもらいました。
それまでは良かったのですが、その後久々のグズグズが始まって大変!
リタもとーちゃんが帰ってこないのが寂しいのかな?
結構アタシと二人っきりだとダメなんですよねー。
かまってもらえなくなるのがわかるのかな?

a0086098_23474774.jpg
その友達の姫の着なかったというラルフのポロ他かわいいお洋服をいただいちゃいました☆
わーい!ありがとう☆
そのかわいいラッピングに姫の書いたこれ。
わたくしでございます。
そっくり(笑)





そんなこんなで寝かしつけの際にソファに座って足でローチェアをユラユラ。
その間に雑誌をペラペラ。
a0086098_23554834.jpg

アメリカンスタイルのインテリアが好き
a0086098_23562483.jpg

ナチュラルスタイルのインテリアに暮らす

んまぁ。足でなんてなんてお行儀の悪いおかーさんなんでしょう。

おかあさんが赤ちゃんをあやす姿は聖母マリア様のようにそっとあかちゃんを
包みこむようによしよし~って感じを想像しようもんなら
現実はいかに手を抜くかって感じ(笑)

すべて完璧にやろうもんなら育児も息がつまっちゃうもん。
これくらいでいっしょ。
って思うのは私だけでしょうか?

それにしても
いつも役立たず!!!ってチベットにディスって(笑)ばっかりだけど
いなきゃいないで結構不安なもんだなぁ。
なんて思う今日はそんな夜。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-09-13 23:42 | 映画・音楽・本
<< た~らこ~ ルクのケトル ウイスリング >>