人気ブログランキング | 話題のタグを見る
米粉で米を食う男。
米粉で米を食う男。_a0086098_22384621.jpg

チベットが熱を出して寝込んでしまいました。
ここ数日夜は涼しいのに短パン&Tシャツで寝てたから?
それとも出産から二ヶ月私に散々悪態をつかれそれでも
文句を言わずずっとこらえたストレス????
恐らく後者の方でしょう。。。。

今日は大事をとっておやすみ。病院にいったら最近風邪の症状の
違った肝炎?みたいなのが流行ってるらしく血液検査もして4000円も
とられたと文句を言って帰ってきた。
文句が言えるくらいだから大丈夫だね。

米粉で米を食う男。_a0086098_2247824.jpg

熱はあるけど食欲はあるらしく日曜日に食べる予定だったチヂミを作った。
キムチで汗出してにらでスタミナつけよう!
って弱った体に大丈夫かな?
明日の母乳もキムチ味かな(笑)

一袋全部作ったからメッチャ焼けたけど2人でほぼ完食。どんだけ~。
残ったのはお弁当に持っていくらしい.......。

チヂミとごはん!?
米粉で米を食う!?
何度も聞いたけどいいらしい。
お好み焼き定食は聞いたことあるけど.....。
本人がいいならいっか!
アタシが詰めたと思われたらやだな。

くさそ~。
会社の方ごめんなさいね(汗)
by kaoringo1009 | 2007-09-10 23:01 | おうちごはん
<< ルクのケトル ウイスリング NEWPRODUCT☆ >>