何かに似てると思ったら。
a0086098_16394829.jpg

我が家の落し蓋。これ使ってるお家も多いのでは?
先日この方を使いながら誰かに似てるなーと思ってたんだけど。

a0086098_16412012.jpg

この人でした(笑)
鼻を菜箸で持ち上げちゃいそうですv(^皿^)v(爆)
ププ。こんなあたしは母親失格ですか????


a0086098_16445340.jpg

週末本屋さんに行って買いました。Comehome Vol.9。
このシリーズもう9冊目なんですねー。私が唯一シリーズで購入してる本。
「ほらね。古い家もいいじゃん♪」って
新築に憧れる私を励ましてくれているようで(笑)
最近この本もFKの出番率が増えている気が。
この本を見ると我が家の廊下もまーっしろに塗ってしまいたくなるのですが
チベットのお許しがでません。家も明るくなると思うんだけどなー。
荒れ放題のガーデンも何とかしないと!

どうせ暇だしリタのおっぱいの時にでも1から読み返そうっかな。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-08-29 16:58 | 映画・音楽・本
<< Red pepper と千日紅 あっというまに.....。 >>