あっというまに.....。
a0086098_15362870.jpg

一目ぼれのラルフのロンパース。
サイズが60cmなのですが、この暑さと殆どひきこもり生活で
出番を失い、気が付けば小さくてあと少ししたら着れなくなってました(涙)

仕方が無いので家で無理やり着せて~。
a0086098_15395477.jpg

写真撮影。
(この瞬間3日ぶりのうんちをされました。。。。)


夕方涼しくなった頃に
a0086098_15412954.jpg

ベビーカーでハルのお散歩へ。

別に男の子が欲しかったわけではないけど気が付くと生まれる前に用意してあった
リタの服は青系やボーイッシュのものが多くよく男の子に間違えられてしまいます。
あんまりピンク系やフリフリした洋服も好きじゃないので髪が伸びるまでは
間違われ続けてしまうんだろうなー。んまーいいか!


先日ベビーカーをひきハルの散歩をしてたら通りすがりのおばさんが
「犬か赤ちゃんかどっちかにすればいいのに~&%$#('$#・・・・・・・・・・・。」
って私に聞こえるか聞こえないかの声で言ってきた。
別にハルはもうおばあちゃんで暴走することもないしむしろ引っ張ってく感じなのに
なにが悪いの?
リードだって邪魔にならないように短くして歩いてるし。
そんなのかんけーねぇ。

文句があるなら直接言ってこい!

っとはいうものの~。
結構こうゆうの後にひくタイプなのに.....。
それからというもの外にでるのも更に気分の乗らない私です( ̄m ̄)
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-08-28 16:01 | こどものこと
<< 何かに似てると思ったら。 お風呂大好き☆ >>