お風呂大好き☆

a0086098_14211260.jpg

なんです。うちの子。
どんだけ入る前にギャン泣きでもチベパパとお風呂に入れば泣きやんじゃう。
最終的にはお風呂の中で眠ってしまうほど。
おかげで乳児湿疹もだいぶよくなってきました。

そのままお風呂上りにおっぱいのんですやすや。
そんなリタちん今日で2ヶ月☆


最近ホントによく笑うようになってそれを励みに頑張れてるって感じ。
我が子の笑顔でパワーが出るってホントすごいなって思う。
私も母になったなーと実感する瞬間。



a0086098_1428573.jpg

昨晩前に教えてもらったチョコパウンドをひさびさ作った。
お菓子をつくろうと思う気持ちに余裕も出てきた!
冷蔵庫に入れてアイスを添えて食べよ~っと。
このチョコパウンドマジうまい。お菓子作りの苦手な私にも上手にできるの!
これお酒入れたらもっと美味しいんだろうなー。
あ~~。お酒飲みたい。。。。。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-08-27 14:40 | こどものこと
<< あっというまに.....。 ご無沙汰です♪ >>