ご無沙汰です♪


いやぁ~。一日あっという間で。
っていってもおっぱい星人におっぱいをあげるだけなんですけど
それが半端ない間隔で(汗

なにせこの暑さでベビも喉がかわくんでしょう。
私の出があんまりよくないだけか。

それでも私の一ヶ月検診で体調OKが出て以来
完母に向けてがんばっているわけで。
時々泣きわめくリタを抱っこしながら自分が泣きそうにもなるけど

ここ数日昼間のぐずりのみミルクで後は母乳で2~3時間くらい
寝てもらえる日が出てきた!そしてリタの飲み方も上手になったので
乳首の痛みも無くなった!

我が家の家計のためにも頼む!もっと出てくれ~~~い!
って一番はムスメの為って言わないとダメか。


a0086098_1685460.jpg

今まで別々に一階と二階で寝てたけど2.3日まえから2階の寝室で
寝ることにしました。
(これはちょっと前の写真)このツーショット夢だったのよね~

夜中の授乳は辛いけど頑張るぞぉ~!

それにしてもこの写真ハルがすごく大きく見えるわー。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-08-24 16:08 | こどものこと
<< お風呂大好き☆ ブツブツさん♪ >>