ブツブツさん♪
a0086098_1717516.jpg

昨日プリコとなおシステムがリタに会いに来てくれて。
プリコから頂いたお祝いのお品☆ちょいキモカワなこのお方。
ブラマヨのブツブツのようなブツブツをお持ちのオレンジさんは

a0086098_17215112.jpg

開くとこんなかんじ。
ぶら下げて下から覗いたりひっぱったり。足には鏡がついてたり。
プリコがリタが気に入らなかったら誰かにあげてくれ~とか言ってたけど
それがね。
すごいお気に入りなの♪

a0086098_17243292.jpg

相変わらず午前中のグズグズはあるけれど、最近少しずつ一人でぼーっとできる
時間が増えてきた。「あーあー」とか声出したり目も大分見えてきてる。
今日グズグズのMAXの時に抱っこに疲れベットに置いたらこの方を見るなり
おとなしくなった!!

今だ!とばかりに2階に行って着替え、洗面所に行って髪の毛をしばる。
ダッシュで顔を洗って、歯を磨いて。
(この時すでに11時)
洗面所に居たときリタの声が聞こえて「あ``~また泣き出した(ToT)」
と思ってリビングに戻ると。。。。。

声出して笑ってんじゃん!!!!

a0086098_17333919.jpg

鏡で自分の顔みてご満悦☆

ぷりこありがとう。。。。
でも数分後にまたグズグズ.........。
でも少しずつ日々成長してる。ゆっくりおおきくなろうね。


それにしてもとーちゃんそっくりだな・・・・・・(笑)
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-08-17 17:41 | こどものこと
<< ご無沙汰です♪ 我が家の夏休み >>