はじめてのおでかけが....。
週末私の地元で一番大きい花火大会が開催されて。
私の家からとってもきれいに見えるので毎年友達を呼んでわいわいが恒例。


人生初の花火。花火の「どーん」がちょっと心配で。
案の定ずーっと興奮状態でぐずぐず。
結局花火が打ちあがった時間から夜中0時まで泣いてた。
だからずーっと二階で片チチ出してひとり花火鑑賞。

そのストレスからか翌朝授乳後吐いたミルクの中に5ミリ程度のレバー状の血の塊が。

これ。まじ焦った。
その後またたて続けに2.3粒。

人間テンパルと意外と冷静。
つうかぼーっと立ち尽くし数分。
チベットが起きてきて「血はいた」と言うまで頭真っ白。

その後出産した病院にTELして緊急を要するかきいたら一応診察をと言われ
リタ里帰り。
あーあ。初めてのお出かけがこんなことに~。

結局吐きすぎると大人でも食道に傷がついて吐血するのと一緒の感じ
と言われ、今はまだなんともいえないし何もできないし
元気にその後もミルクを催促するなら問題ないとの事。

なんだか行った意味なくない?
まーそんなもんか。

それから血を吐くことは無いので大丈夫だと思う。多分。
いやーそれにしてもビビッタわー。




a0086098_2231879.jpg

tottoちゃん&ムスコわっくんと・ゆみちゃん・なおシステムがリタを見にきてくれて。
3人から超わたし好みのプレゼントまで。
みんなサンキューデス。
それより何より引きこもりの私の話相手になってくれてありがとう。
ムスメの体調をよそに私かなりストレス解消になりましたぁ。


今日頂いたプレゼントの中の
babylegs」をリタに履かせてみた。
a0086098_22323953.jpg


んー。まだ無理があるか(笑)
でもこれ私的にはかなりのヒットです☆
重ね着大好きっ子だからねー。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-07-30 22:42 | こどものこと
<< 誕生記念part2 1ヶ月♪ >>