人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1ヶ月♪
リタが産まれて一ヶ月。
やっと一ヶ月。今の私は「もう」より「やっと」かな。

色々あった出産だったけど、今となってはチクビの痛みのほうが
辛く思える(笑)←つうかそればっか。

ここ最近午前中のグズグズが大変。
今日も朝6時30のおっぱい催促からずーーーっとおっぱいおっぱいで
ようやく寝てくれたのがナンダカンダで13時。

ヘトヘト&暑さで食欲もない私に今日は救世主がやってきた。
母&妹にもみくちゃにされても全く起きないし、泣きもしない。
時々にやりと笑っちゃったりね。
んまぁ何て外面いいの!!!
誰に似たのかねぇ。



ばあばとおばちゃんの帰宅後見計らったようにまたおっぱい。
んもぅ~どんだけぇぇぇ~。

1ヶ月♪_a0086098_191322.jpg

かなりまるっこくなったでしょ。
ほっぺかぶりつきたいっ!
by kaoringo1009 | 2007-07-27 19:04 | こどものこと
<< はじめてのおでかけが....。 恐竜といっしょ♪ >>