人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恐竜といっしょ♪
恐竜といっしょ♪_a0086098_17595386.jpg

退院して帰ってきた日。庭の草はボーボー。
家の多肉系はホボ全滅。
なんとなく臭いリビング。仕事の後毎日お見舞いに来てくれてたのだから
仕方ないんだけどちょっぴり(いやかなり)
イライラ。あたりまくり。
こうゆう所直したいんだけどね。
出来ないんだなーこれが。

恐竜といっしょ♪_a0086098_17585693.jpg





散々悪態ついた後ふと上を見上げると
みたことないものが付いてた。
恐竜のモビール。風に吹かれて
ベビーベットの上でユラユラ廻ってた。
その中に恐竜にのって楽しそうにしてる子を発見!
(上の写真。わかる?)


恐竜といっしょ♪_a0086098_1824465.jpg




チベット作。これリタなんだって。
なかなかかわいいことしてくれるじゃんね。


その我が子。昨日いい子と言ったけどあれからぐずりまくりで夕飯が作れなかった。
先輩ママ曰く「黄昏泣き」というらしい。
そして今日も午前中くず子。
どうやら早くも抱っこを覚えたようだ。
by kaoringo1009 | 2007-07-25 18:16 | こどものこと
<< 1ヶ月♪ 誕生の記念に。 >>