誕生の記念に。
a0086098_1611436.jpg

以前もUPした事のある我が家の「バディ・Lee」たち。
リタの誕生の記念にと。チベットが買ってくれた新入りちゃん。

a0086098_16131957.jpg

今回の新入りちゃんはオーバーオールを着たこの子。
リタが大きくなったら同じ格好させよう(笑)

この「新入りちゃん」みたいに家に帰ってきてからだいぶプクプクしてきたリタ。
お腹の中にいたときに散々「あんまりおかぁちゃん困らせないでねぇ」
と言い聞かせたからなのか
夜も割りと寝てくれるしいい子。
チベットにも協力してもらってなんとかやってます。

っていっても入院生活が長かったからマダ10日しか経ってナイケド。
この10日間、寝不足は覚悟の上だっだけどナニが辛いって

チクビガ痛くて イタクテ(>_<’’)。。。。。

毎回授乳の度に気合を入れておりゃぁぁ~っと口へ運ばせる。
うぅぅ~っと唸ってしまうほど体に力が入る。
一時はこれが苦痛で苦痛で。
自分の体のこともあるので夜はミルクでと言われているけど
最近は胸も張ってきちゃって、あげなきゃあげないで辛い。
乳腺炎も怖いし。産んだら産んだで色々大変だ~。

それでもおっぱいをせがむ泣き声に再度気合をいれ直し、
一生懸命口を開けておっぱいを探して
必死になっておっぱいを飲むリタの姿を見ては幸せを感じる母なのでした。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-07-24 17:27 | アメリカン雑貨
<< 恐竜といっしょ♪ ようやく。はじめまして。 >>