38週目検診☆
あのぉ~。週末普通に過ごしましたけど何か?(笑)

初産だし、そう簡単に出産とはならないかぁ。
今週末はもしかしたら2人で過ごす最後の日曜日かもねー。なんて話してたけど
果たしてどうなることやら。

そんなこんなで今日は検診の日。
ちょうどお友達と病院で一緒になって色々話せて待ち時間も楽しく過ごせた。
チベット以外の人間と話したの久々かも(笑)

38w2d。推定体重2855g。先週からちょっと減ってる~。何で?
私の体のことを考えるとこのくらいで出てくれるといいんだけどねぇ。と言われた。
内診してもらうと。

先生「子宮口が1cm開いてるねー。指一本はいるよ。頭も触れるし下がってきてるねー」

           「えっ!?アタマモサワレル?????」

臨月に入ってからの内診はスゴイ痛い。。。。力抜いてって言われてもねぇ。
でも、3~4cm開かないと陣痛は来ないらしい。
そして10cm開かないと産まれない。。。。
私の体の割りには産道も狭くないし、普通分娩で大丈夫らしいけど。

いよいよなの?
ここからが長いのかなぁ?
やばいっ!ドキドキしてきたぁぁ~~!!!
もうこうなったら太るとかむくむとかもうどうでもよくなった。
好きなもの食べて
戦闘態勢だぁぁ~~~。

a0086098_15483061.jpg
ハルもわかるのかいつでもどこでも私から離れませーん。
(ちなみにココキッチン。)


元気で産まれてくれればいつでもいいよ♪
予定日まで13日。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-06-25 16:02 | こどものこと
<< 破水です! 歩けない。 >>