歩けない。
きょう。まだ6月なのに、ついにつけちゃった。エアコン。
暑くて、暑くて14時まではダラダラ汗かいて頑張ってたけど、流石に限界だった。

8月・9月の出産の妊婦さんってマジ大変だと思う。
それでもまだ7月でよかったわー。

a0086098_1931145.jpg夕方ハルと散歩に。今日はいつも以上にお腹が張って、おばあちゃんすぎて散歩にならなかったはずのハルに引っ張られて歩いた。
ホントにホントに歩けない。
20分くらいで歩ける短めコースに
45分もかかった。
なんとなくお腹も下がってる気が。
今日のベビはおとなしい。
ご無沙汰の生理痛のような痛みもある・・・・・。
でもたぶんこれは前駆陣痛だな。

ベビちゃん。いつ出てくるつもりなのかしら?
しばらくこんな調子のブログになりそうだわ。
予定日まで17日。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-06-21 19:25 | こどものこと
<< 38週目検診☆ チベットの気が早いシリーズ♪ >>