チベットの気が早いシリーズ♪
オークションで小金を稼いでチベットパパが。
この季節にこんなものを購入していた。

a0086098_15271044.jpg

パタゴニアbabyのフリースのつなぎとベスト。 おいおい。あちーよ。
これが届いた昨日はこれを眺めてニヤニヤ。ホントに気の早いパパだ(笑)
しかも左側のフリースは足が分かれてないから今年の冬で着れなそう( ̄m ̄;)
ベビの誕生後
チベットは多分アタシよりもベビの服や物にうるさくなると思うな。
男子のくせに雑貨もお菓子も女子以上に大好き。
私のマタニティウエアにも結構うるさかったりします。
(見た目はメタボリックな麒麟の田村だけど)

私が何も言わなくてもこうして気が付けば色んなものが揃ってる(笑)
これ使えないんですけど。って物も多そうだけど、ヤツが楽しそうならいっか!
お小遣いでたくさん買ってもらおう!

気が付けば私のつけてるプチ日記の赤い手帳が予定日まで
あと2ページとちょっと。
相変わらず元気に動きまわってるし、全く出てくる気配がありませーん。

a0086098_1551113.jpg昨晩今更読んでいないことを思い出して読みたくなった模倣犯。
胎教に悪そう(笑)
こんなに分厚きゃさすがに読み終えるまでに
生まれちゃいそうだー。

予定日まで18日。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-06-20 15:58 | こどものこと
<< 歩けない。 37週目検診にいってきました☆ >>