36週目検診☆
本日検診に行ってきました。
36w2d。ベビの体重2588g。2週間前から401gUP!
その割にはお腹が大きい気がするけど、なにも言われないのでよし。
2週間のつらーい食事制限の甲斐もあって、むくみもOK。糖もOK。
ただ、今回は尿蛋白が+。でも何ともないみたい。だからよし(笑)
でも産まれるまでガマンは必要そうだよぉ。(ToT)

子宮口も閉じてるし、ベビの大きさからしてもまだまだ産まれなさそう。
でもいつでも出てこいっ!かあちゃんは準備OKです☆
それにしても、ホント何とかなりませんか?検診代。
今日はおりものの検査と、血液の検査で10690円もしやがった!
んもぅ、検診ビンボーだよぉ。

そして、家に帰ったら、市・県民税の請求が(゜口゜;)
トータル1●万円・・・・・。
先月は車検&税金で10万円・・・・・。
生きていくのは大変だー。



今日は2週間のご褒美にランチに大好きなパスタを作りました☆
a0086098_1920431.jpg

エビとブロッコリーのトマトクリームパスタ。大盛りなり~(笑)
ホントは生クリームいっぱい入れたかったけど、牛乳も混ぜ混ぜ。一応妊婦仕様。
ビビッて塩コショウもあんまりしてないけど、うまかった~。
それにしてもアタシパスタネタ多いなー。

さて、ご対面までもうひとがんばりだー♪
予定日まで27日。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-06-11 19:34 | こどものこと
<< 久々に・・・・。 臨月突入!!! >>