臨月突入!!!
チベットが重~い腰をようやく上げてお部屋の片付けを。
でも、ヤツの好きなテイストは奥の真っ白な壁の部屋にはイマイチ合わず、
なんか変。
結局、玄関や、廊下のウッド調の所に色々な電飾やらを飾りました。
その中の一部。
イマイチこのよさが理解できませんが。

a0086098_1052213.jpg

←HEILEMAN’Sのライト。







a0086098_106420.jpg

CoorsLIGHTのBEERWOLFのオブジェ。→
こ・こわい。


そして、私のお気に入りのPEPSIのクロックはトイレに。↓
a0086098_1093245.jpg


でもまだまだ物が多すぎてじぇーんじぇん片付いてない(涙)
マイペースな所好きだけどここまで来るともうマジイライラするぅ!!!


そんなこんなであたくし、臨月に突入しました!!!




a0086098_10134822.jpg

いよいよ。36週(臨月)に突入です!!! (どう?お腹デッカいでしょ(笑))
記念にパチリ☆
37週以降はいつ産まれてもOKなんてホントにびっくり。
金曜日に臨月に入ってから、ほんと教科書どおりに

*足の付け根が痛い
*いつも以上にトイレが近い
*手のむくみが激しい(グーすると痛い)
*生理痛のような鈍痛   ・・・・・etc
様々な症状が。

そして!母乳(初乳って言うの?)も出た(゜口゜!)


お腹の中のベビも明らかに狭そうに(たぶん)おしりと足をぐにょぉ~って動かす感じ。
その都度、「イテテぇ~」と叫ぶ私。
教科書どおりの妊婦なら今後胎動が減ってきて、お腹が下に下がってきたらイヨイヨ
って感じ????

このお腹とももうすぐさよならかぁ。そう思うとアレだけ嫌だった妊婦姿の自分を見て
ちょとだけ寂しく思えるから不思議。
そういえば友達も近所のママさんもアタシのお腹を見て「なつかしー。いいなー。」
って言うもんなぁ。

予定日まであと28日。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-06-10 10:31 | アメリカン雑貨
<< 36週目検診☆ ルクで*ヘルシー筑前煮* >>