NABISCO Tin缶
ようやくグリーンをまじめに育てる気になった私にチベットが買ってくれたもの。

a0086098_18511896.jpg



PREMIUM Crackersのtin缶と
(2個目)



a0086098_18521863.jpg








RITZのtin缶。
本来はこっちだけ欲しかったらしいけど
セットで売られてたらしい。




これにグリーンを植えたら?って言われたけど、もったいなくて。
しばらくはディスプレイとしてお部屋に飾っておこうと思ってます♪


チベットのコレクションで埋めつくされていたリビングからベビ仕様にして以来
一階奥の部屋にグッズを非難させてから一向に片付けてもらえず
イライラしている今日この頃。「いらないなら捨てるぞ!」という私の宣言後、コソコソと
いらないものを出品しては小金を稼いでいるご様子・・・・・・。

こうして稼いだお金で私にプレゼントしてくれる優しいだんな様なんだけど....。
これじゃ物が減ったのかなんなのかわかりゃしない・・・。
頼む。とりあえず早く片付けてくれぇぇ~っ!!!!

ベビが物心ついたころ、この家をどう思うんだろ~。かぁちゃん、それが心配。
予定日まであと33日。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-06-05 19:11 | アメリカン雑貨
<< ルクで*ヘルシー筑前煮* 多肉植物でwelcome! >>