人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お部屋の準備はOKなんですけどね。
週末ずーっと言い続けてようやくリビングにあったチベットコレクションを移動してもらう
ことができました。
ベビーベットの上の棚。いつ落ちてきてもおかしくない危険な状態。
んまーそれにしてもよく集めたねぇ。ってこれはホンノ一部だけど。

お部屋の準備はOKなんですけどね。_a0086098_17573517.jpg

うぇ~~っ。ほこりだらけ。
この中にオークションでワリと高値で売れるものがあるみたい。
オムツが買えなくなったらよし!売ろう(笑)

お部屋の準備はOKなんですけどね。_a0086098_182473.jpg

変更後。
落ちてこないように後ろにワイヤーを通してくれてあるので、多少のゆれでも大丈夫。
コレくらいすっきりのほうがいいね♪

お部屋の準備はOKなんですけどね。_a0086098_1842171.jpg

っとはいっても今までゴチャゴチャしてただけに何か物足りず。
飾り棚をつけてもらうことに。
でもうまく飾れるものが無い......(´з`;)

これだけあれば産まれてくるベビがベットで寝てても退屈しなそうだわ(笑)



今日は妊婦検診でした。
34W3d。体重2187g。前回から64gUP。
だのにィ~、なぁ~ぜぇ~。私の体重2㌔UP.....。オマケに浮腫も+。
朝食に食べた食パンにきな粉がまずかったのか尿糖も++。。。

あたまによぎる「ニンシンチュウドクショウ。。。」

血圧は問題ない。ただ。むくみ。。。。
ここ数週間のパン捏ね捏ね(ここまではよし)→試食(×)。←ブーっ。
暑さに負けて食べちゃったアイス。
お菓子好きなチベットが食べてて横で我慢出来ずに食べたクッキー。
ソースたっぷりで食べたお好み焼き.......。
思い返せば色々食べたなぁ~。でもそんなに量食べたっけ???



あ``~~っ!!!!!

ぜーんぶ私が悪いのっ!!!!


さぁて。次回の検診までに治さないと。寝るときは足を高くしてね。
塩分&油物控えめでね。
塩分排出にはカリウム!ご飯は控えておかず中心ね。
床拭き&ウォーキングもいいんだよね。はいはい。
中期までは気にしてたねぇ。そういえば。
んもー、気を抜くとこれだもん。油断もすきもありゃしない。

くそぉ~!!!
絶対治してやるぅ~っ!!!!!

予定日まであと39日。
by kaoringo1009 | 2007-05-29 18:36 | アメリカン雑貨
<< 私の強い見方☆ 改善の余地ありです。 >>