人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*mayuちゃんちのミルクゼリー*
*mayuちゃんちのミルクゼリー*_a0086098_1413241.jpg

mayuちゃんのところで作ってたミルクゼリーがとっても美味しそうだったので。
私は妊婦バージョンで。低脂肪のミルク・生クリームで作ってみました♪


*mayuちゃんちのミルクゼリー*_a0086098_14282145.jpg

いちごも一緒に入れてみた。

貧血の薬も飲まないとだし
乳製品も摂らないとだし。

美味しかったぁ。
5個分だからチベットは2個私は3個。
一個はベビに(笑)






昨日は朝から町内のどぶ掃除(所帯染みてるなー)からはじまって、草むしり
フリマ→お墓参りとバタバタ過ごして。
大きなお腹で歩いていると色んな人が話しかけてくれて。
ママさんが出店してるお店でサービスしてもらったり。
「元気な子産むんだよー。腰は冷やしちゃだめだよー。」
って見ず知らずのおばーちゃんに励まされて。

正直こうゆうの面倒くさいって思ってた。
妊婦になってお腹が目だってくるようになってから
買い物も本当は気乗りしなかった。外に出るのも一人じゃちょっと。って感じで。
でも今は。それが涙がでるほどうれしくて。あったかい。
by kaoringo1009 | 2007-05-14 14:58 | おうちごはん
<< おいしい☆うれしい♪ mother’sday arr... >>