人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆったり♪まったり♪
GWもあと一日。今年のGW後半もゆったりのんびり♪
我が家のリビングもベビーベットが入って、ベビを迎え入れる準備万端です☆
昨日お義兄ちゃんファミリーが潮干狩りに行ってきたとの事で頂いたアサリで
今日のランチはボンゴレスパゲッティ。
ゆったり♪まったり♪_a0086098_21353310.jpg

ニンニク&オイルベースのシンプルなパスタ。
私は大体このシンプルなパスタにはプチトマトを入れます♪
ゆったり♪まったり♪_a0086098_21364524.jpg

アサリの旨味がプチトマトに染み込んでおいしー。パスタを茹でてる時間に作れちゃうし
簡単!うまい!=サイコー!!!だねっ!
もう少しアサリが大きいとよかったなー。なんてとても大きな声じゃ言えませんが(笑)





このお休みに幼なじみが帰ってきてくれたので。
昨日は我が家でBBQをしました~。
ゆったり♪まったり♪_a0086098_21422680.jpg

我が家のガーデン(笑)で。ハルも必死にオコボレ待ち。
ゆったり♪まったり♪_a0086098_2143326.jpg

kokiaお手製のN.Yチーズケーキ。誕生日が近い2人同時のB.D祝い☆
濃厚でうまかった~。

久々にみんなで集まってわいわいガヤガヤ楽しかったぁ~。
まん丸の私のお腹をみてうれしそうにナデナデしてくれたMちゃん。
生まれたてのベビを抱っこしてもらえないのは寂しいけど
妊婦姿を見せられることが出来てよかったな。

仲良し4人でダラダラと過ごせる時間。プライスレス........。
by kaoringo1009 | 2007-05-05 21:59 | おうちごはん
<< 風邪っぴきです・・・・。 見えた!見えた! >>