人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見えた!見えた!
GWの半ばですが。あいにくのお天気。そんな中妊婦検診に行ってきました。
アタシ検診の日の殆どが雨。やっぱりみとめたくないけど雨女!?
30w3d。体重1736g。3週間でかなり大きくなった☆
おかげさまで逆子ちゃんも治って。赤ちゃんも異常なし!
ただちょっと私の方が貧血気味なのでお薬をもらって帰りました。
そ・し・て!未だ信じられない女の子。本日エコーで(割れ目ちゃん)確実に見えました!

見えた!見えた!_a0086098_14454826.jpg

写真にも写ったよ☆わかりにくい!? リアルだけど記念にUPしちゃいました^^
(下から見上げた感じに写ってます)
ここ数週間女の子だと信じて接してきたチベット。
早くも高校生になった頃のベビを想像してる(笑)
ついこの間は3歳だったのに、早くも17年先でございます。
一緒に代々木のフリマに行くんだって。
それでもフリマかいっ!
これで妄想もっと膨らんじゃうね(笑) 
もしかしたら産まれる前に花嫁姿を想像してたりして(笑)

見えた!見えた!_a0086098_1453510.jpg

昨日チベットのお友達から先にお祝いいただきました。
同じく5月に予定してる別のお友達(男の子予定)には青。我が家には赤を。
お互い無事に出産できますように。
ありがとうございました☆

さて。私のまわり。先月からかなりの出産ラッシュ。
7人中5人は女の子。去年は男の子ばっかりだったけど、
年によってかたよりってあるのかなー。
by kaoringo1009 | 2007-05-01 15:07 | こどものこと
<< ゆったり♪まったり♪ 赤ちゃんがえり!? >>