両親教室にいってきました♪
なんだカンダでベビとのご対面まで残り2ヶ月ちょっと。
今日は立会い出産希望の夫婦対象の両親教室にいってきました。
っとはいってもチベットは立会い出産はしたくない派。
でもこのクラスに参加しないとイザしたいとなったときにできないので
無理やり参加させました(笑)

出産時の流れから、沐浴の仕方、オムツ替え、お父さんの役割とは~ 
などお人形等を使って体感。3㌔ほどの重しをつけての階段の上り下りの体験で
私の大変さもちょっとはわかってくれたみたい。

a0086098_18241866.jpg最後に生まれてくるベビに向けてのメッセージを
一緒に書いて。
チベットのメッセージにはレインボーのイラストが。
この絵の才能の無さで将来ベビががっかりしなきゃいいけどね(笑)この時点で父親の威厳なさすぎ!なんて笑った。


a0086098_18145714.jpg



a0086098_18151860.jpg
帰りに先月OPENしたパルコによって。
かわいいディスプレイと行列に誘われ買ってしまったこれ。
mochi cream。

これ食べたことありますか?
雪見だいふくの様な感じのおもちの中にいろんなフレーバークリームが!!!
こうゆう時に冒険できない私は上から人気の「キャラメルプリン」「黒豆きなこ」
「クリームショコラ」「クリーム宇治金時」をチョイス!王道だよ(^口^)
24種類もあっちゃ選べないでしょ?
味は。うーん。うまいっ!今の妊婦の私なら軽く10個はイケちゃうね(笑)
っというのは言いすぎだけどね。
あ``~体重気にせず食べたいよぉ~っ!!!!
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-04-23 18:43 | こどものこと
<< *カツオのたたきサラダ* アーモンドチョコスコーンを。。。。 >>