確定!?
検診に行ってきました~。
27週と3日。体重1184g。母子共に順調です☆

今回から怖~い、キレイな先生が退職をされるとのことで、あったかいやさしい
先生に変わりました(^0^)/
これまでになく丁寧に見てくれました。んまー、初めてだからかも!?

前回イマイチわからなかったオマタ。
今回も聞いてみることに.....。

私:「どっちか見えますか???。ドキドキ・・・・。」
先生:「言っちゃっていいの?」

私:「ハイ。・・・・・・・・・・。」
先生;「・・・・・・・・・・・・・。」


先生:「じゃじゃ~ん!女の子ですね~。タ○タ○の割れ目が無いので~。」


ホント?ホントに女子なの?
私とチベットとの女の子・・・・ちょっと怖い(^皿^)
んまー産まれるまでわからないけど、もう女の子として接していこう!
とチベットと決めました!
基本ボーイッシュが好きなので服も女の子仕様にするつもりもないし。
こんなに激しい元気な女の子でいいのかしら?ってくらい動くベビちゃん。
現在逆子ちゃんです(^-^;)

a0086098_20164950.jpg
mayuちゃんに教えてもらったBit’zのスタイを買ってもらいました~。
sassyも続々と増えとります♪

a0086098_20185182.jpg
   




ちっと気が早いけど、このビルケンを履く日も近くなってきました☆
ってホント気が早いな(笑)←チベットのが移った?? 
でももうしばらくおとなしくお腹にいるんだよ~♪
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-04-12 20:28 | こどものこと
<< またまた・・・・・。 マニュアル妊婦 >>