人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マニュアル妊婦
とある妊婦雑誌かネットだったか.....。
安定期から7ヶ月頃までの妊婦の精神状態についてみたいな事が書いてあって。
その中の一部。
*今しかできないから!とお菓子つくりやお料理等に励む。
*掃除・模様替えをしたくなる。
*っかと思えばなーんにもやる気が無くなる。


o(゜▽゜*)o(*゜▽゜)o.......。これあたしのことじゃん。


過去を振り返るとここ最近のわたしの行動そのまんま(笑)
自分の中では私だけだと思ってやってたのに。
なんか笑える。
マニュアルどおりじゃん(^-^;)

     そんなマニュアル妊婦のわたくし、お友達の なおシステムからもらった
               手作りキットでコースター作ってみました。
マニュアル妊婦_a0086098_20104883.jpg

                   初パッチワークに挑戦(笑)
               雑なのでじっくりみないでぇぇ~っ!!!

マニュアル妊婦_a0086098_2012128.jpg

             桜色のリプトンスープマグと相性いいかも!?
           さてさて。マニュアル妊婦次は何を作るのかしらねぇ(笑)  
by kaoringo1009 | 2007-04-09 20:19 | handmade
<< 確定!? 春をお届け♪ >>