人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*あるもので。春キャベツのパスタ*
*あるもので。春キャベツのパスタ*_a0086098_121072.jpg

朝ごはんしっかり食べたはずなのに、11時にお腹ぺこぺこ。
今日は早めのランチです。冷蔵庫にあるもので~。
春キャベツとエビ・ツナのシンプルパスタ。
ガーリックと鷹の爪で塩コショウ。アンチョビっ!といきたいところだけど
我が家にはストックがあるわけでもなし、妊婦に塩分の採りすぎは危険だし。
美味しくいただきました~。ごちそうさん♪

さて、お腹が大きくなってきて足・腰に負担がかかり、夜になると足がパンパン(ToT)
ご近所の奥様方にも7ヶ月にしては大きいね。って言われる。
でも先生には何も言われないからいいのか?
お腹の赤ちゃんが育ってくれているならいいか!
無理もないよね、チベットが4000gで産まれたらしいから。。。
ミクロサイズのあたしの体で自然分娩できるのか???


     そんなわけでお風呂あがりに以前お友達から頂いたこちらを愛用中。
*あるもので。春キャベツのパスタ*_a0086098_1220217.jpg

  BODYSHOPのフットケアセット。レモングラスの爽やかな香りに癒されます。
     ここ2日コレでマッサージしてお布団に入ると多少寝つきもいいみたい。
by kaoringo1009 | 2007-04-06 12:37 | おうちごはん
<< *はなまる風エビチリ* まねっこサクサクパイ♪ >>