I♡Sassy*
a0086098_1652736.jpg

             週末ってホントに夕飯作るのめんどくさい(>_<)
       お出かけ後のご飯って頑張れないのは私だけでしょうか????
                外食するのもなんとなくいやだし~。

          だから昨日は冷凍しておいた餃子焼いちゃいました(^-^;)
           ちょっと焼き過ぎた!?いーやっ。このくらいがうまいのさっ!
    我が家の餃子には隠し味に甘くないピーナッツクリームを混ぜて捏ねます♪
                 コレは高校時代にバイトしてた
         中華料理やのマスターから教えてもらったのだー(笑)
                     これお勧めです☆

週末はベビちゃんグッズを見に行ってきました☆
結構いろんなものが揃ってきましたよー。
かわいすぎてあれもこれも目移りしちゃう(>_<)うーん。全部ほしいよぉ。

a0086098_1704683.jpg

独身時代からファンのsassy。ベビができたらここのものを買うって決めてました♪
色々買ったものの中の私のヒットはこれっ!
『ハッピーフィート・ラトル。』靴下のおもちゃでーす!3ヶ月~って書いてあったけど
3ヶ月なんてあっという間だよねっ!

Nubyのおしゃぶりも一緒に。ベビーグッズの色使いってホントかわいい♪
おかーさんなんだからかわいいだけじゃ駄目かしら?
先輩ママさん!お勧めあったら教えてくださいなっ!
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-04-01 17:11 | こどものこと
<< 眠れない(>_<”) ナンちゃってトマト煮→meat... >>