冷蔵庫の中身は~。
a0086098_170297.jpg

            我が家にもうひとつあるコカコーラの冷蔵庫。
チベットの独身時代の6畳+ロフト付きの一人暮らしの部屋から
ずっと一緒のこのお方。この方の中身は~。
        
a0086098_173829.jpg

 我が家のオーディーオ関係。このたび新入りが仲間入り。
 10年以上使っていたコンポが壊れてしまい、週末チベットにごり押しされて....。
 チビ(ベビちゃん)に聴かせるなら音質のいいほうがいいんだそうだ。

 SONYのNETJUKE。(OASISのヘーイライライ。のCMのやつ)
 チベットの話によればネットからも音楽が取り込めて、ハードディスクに取り込めて?
 %&($#$%’.(’&%$......。とにかくすんごくいいらしい。

 あたしとしては今使ってるCD&MDラジカセで十分なんですけど。
 (自分に興味のないもの&人のお伺いに対してかなり厳しい私(笑)
 まー最近おねだりばかりだったしね。うきうきなチベットを見るのもいいもんです☆
  
   
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-03-26 17:13 | 映画・音楽・本
<< 備えあれば.....。 スヌーピーいっぱい。 >>