人気ブログランキング | 話題のタグを見る
できるかわかんないけど。
できるかわかんないけど。_a0086098_18542432.jpg

お腹が大きくなってくるにつれてそろそろ準備もしないとなーとうっすら思い始めている
今日この頃。先日母から「オムツは布にしないの?」と聞かれー。
お腹が目立たない頃は「まー紙でいいや!」って思っていたけど。

今既製品もあるけど、あえて縫うことにしました。時間もあるしね。
不思議なもので、チクチクやっていると、私もこうして育ててもらったんだなー。
って改めて母のアリガタミを感じます。10代で私を産んでくれたおかーさん。
自分のやりたいことも全部犠牲にして私を育ててくれた。
ぶつかりあうことが多くて、おかーさんが大嫌いな時期もあった。
でもこうして今自分が母になって初めてわかる。おかーさんの偉大さ。
これからもっと感じるんだろうな......。

やっぱりわたしもおかーさんが私にしてくれたように育てたい!
もちろん紙オムツにも頼ると思う。始めだけで挫折してしまうかもしれない。
現実はそんなに楽じゃないって思うけど。

できるかわかんないけど。_a0086098_19155125.jpg

チクチクやっているときはTVを消してベビちゃんに音楽を。
一日のうちこうした時間を作るのもいいかなーと思って。
今日は「JOHN LEGEND」を。このアルバムの8曲目Oridinary Peopleって曲が好き。
アルバムが終わったらチクチクも終わり。

そうはいっても張り切りすぎは禁物。少しずつ出来るときにやろうと思ってます。
by kaoringo1009 | 2007-03-23 20:51 | こどものこと
<< スヌーピーいっぱい。 *スコーン焼きました* >>