フリマで小遣い稼ぎ♪

a0086098_23455090.jpg

   週末急遽フリマ出店してきました☆以前はよくやっていたんですけどこのところ
   こんな状態だったので~。服&雑貨だらけの部屋をbabyを向かえ入れるために
       処分処分....。独身時代に奮発して買った服も95%OFF状態(涙)
         お客さんはおばちゃんおじちゃんだらけ....。バザー状態。
    「なんでこんな値段するの?生地痛んでるのに」ってケチ付けられたり。。。
      だったら買ってくれなくて結構です。って感じ。あーはなりたくないわ。
        まぁ、もってても着ないしね。なんて自分に言い聞かせながら
                 泣く泣く手放したって感じでした....。
            でも久々のお店屋さんごっごは楽しかったです♪

今回の売り上げは.....。私約6000円。チベット10000円。
(ちなみにガイコツも売れてました(笑))
このお金はbabyグッズの足しにしたいと思います!といいたいところだけど。
今回は私のお小遣いということで~~。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-03-19 00:13 | こどものこと
<< ケチコさんはエコにつながる♪ 妊婦の妊婦による妊婦のためのク... >>