おわったぁぁぁ~!!!
やっと。やっと終わりました。本日お仕事最終日。11月始めに妊娠発覚後、3ヶ月(結構短かったのね。今思えば。)長かったぁ~。外回り&お店での体力仕事。毎日200キロ近くの車の運転。眠気と格闘しながら、つわりに耐えながら。ふぅ~。
今の気持ちは爽快感でいっぱいです☆
でも金曜日の夜の気もする。これから生活のリズムを崩さないようにちゃんとした生活を
送らなければ!ブクブクいってしまいそう(怖)
これからBabyの生まれるまでの4ヶ月ちょっと、何しよう。
やりたいことがいっぱいっ!でもきっとあっという間なんだろうなー。

a0086098_22285199.jpg普段どおり
夕飯をつくり終えたあといつもより遅めに帰宅したチベットから、お疲れさんの意味を込めてと
『come home No.7』もらいました。これから家の方もじっくり時間をかけられるしね。Babyを向かい入れるようなお部屋にもしないとだしね。
それと一緒にハーゲンダッツのアイスも。
後で今日は食べちゃおっ!
今まで仕事も遅くてろくなご飯食べさせてあげてないしこれからは少していねいに
お料理したいなって思ってます♪
いまのところは......。ね。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-02-20 22:36 | 映画・音楽・本
<< うれし~~~いっ! パパになる心構え >>