人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりよりふたり。ふたりより...。
ひとりよりふたり。ふたりより...。_a0086098_20371254.jpgちょっと前にお友達のなおシステムからもらったワンコのケーキキット。レンジで3分の簡単ケーキ。人参をトッピング。ここ2日チベットはなんだかんだ用事があって一人寂しくハルと晩御飯。一人で食べるごはんってなんか寂しいし、美味しくない。
なんて思ったの今日が初めてかも。今までは「わーい!ご飯手抜きできるー♪」

くらいにしか思わなかったのになんでだろ???

ひとりよりふたり。ふたりより...。_a0086098_2041082.jpgハルも玄関でチベットの帰りを待ってるし。アタシとの時間がそんなに退屈かいっ(`皿´!)気をひかせるために最後の一個あげました。
お目目が見えてないので切ないところ向いてますが。。。
ささっと食べてまた玄関。どんだけ惚れてんだい!?

チベットとアタシとハルキのこの生活もあと数ヶ月。
ハルキには長生きしてもらって玄関でチベットの帰りを待つワンコとベイビーの姿
写真に納められるといいな。
by kaoringo1009 | 2007-02-01 20:49 | わんこ
<< 束縛されたい願望!? まずーーーーい!!! >>