人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まずーーーーい!!!
まずーーーーい!!!_a0086098_21113350.jpg
妊娠後発泡水がマイブーム。クリスタルガイザーの発泡水が特にお気に入り。でもコレ。知ってますか?コントレックスの発泡水。私初めて飲んだのですけどチベットが先日安かったからと買ってきたのですが飲んでみたらめちゃくちゃマズイ(ToT)!!!鉱水だしもともと癖のあるコントレックス。安かったからって1ケースも買ってきちゃって。。。あーあーしーらないっ。興味のある方一本いかがっすか?(笑)



さて。さて。あたくし数日前から原因不明の咳に襲われております。早くも花粉症なのか。
熱もなければだるくもない。なんなの?妊婦は体質が変わるからっていいますが、
みなさんはこんな症状ないですか?
by kaoringo1009 | 2007-01-31 21:26 | こどものこと
<< ひとりよりふたり。ふたりより...。 LAからの.....。 >>