安産祈願行ってきました☆
a0086098_20411622.jpg今日は5ヶ月目の初めての戌の日なので安産祈願に行ってきました。あらかじめ買っておいた腹帯も一緒にお祓いしてもらいました。こちら祈祷後にもらったお守りです。お札は我が家には神棚が無いので一家の清浄なところに南か東向きならOKということでよさそうなところに設置しました。
帰りにひいたおみくじは「末吉」。。。
でも御産=安産。安心せよ。と書いてあって一安心。

a0086098_20531831.jpg

そー言えば。
妊娠発覚後にいきなりチベットが購入したこれ。ずっとUPするの忘れてた。
気が早いぞ!ロス5輪の3コンパ。
きっとこれを使うころには今でいう「プリキュア」がいい~とか
何とかレンジャーのがいい~っ!
って言われると思うけどなー。
そんなこと本人にはとても言えず.....。
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-01-28 20:59 | こどものこと
<< LAからの.....。 Shell Station A... >>