人気ブログランキング | 話題のタグを見る
持ち物バトン♪
相変わらずのサボリ気味ですが。
安定期に入ったのに日によって差があったり頭痛がしたりと
不安定な私。んまー頭痛の原因はつわりではないような。
働くママには厳しい世の中でしてね。何が「少子化対策だ!」って思っちゃう。

そーいえば「山口もえ」ちゃんが妊娠したらしい。
年齢も一緒で子供も一緒。全然ファンでもないけど妊婦となると不思議と気になる。
不思議だー。

さてさて。
友達のプリコからもらった持ち物バトン。
①どんなお財布を使っていますか?
持ち物バトン♪_a0086098_11544373.jpg似合わないと言われつつもGUCCIの財布&TSUMORIのお財布。TSUMORIのは食費・雑費用。
分けないとわからなくなっちゃうのでー(ToT)

②どんな携帯を使っていますか?
持ち物バトン♪_a0086098_11571528.jpgauのものです。話せてメールができればいい私。music携帯とかなのになぁ~んにも使いこなせてない。。
ストラップも付けてないのぉ~。




③手帳は使ってますか?
持ち物バトン♪_a0086098_11595010.jpg
仕事用に買った手帳(赤い方)も今回の妊娠を期に退職のため完全にプライベート用に。プチ日記もつけてます。緑の方は仕事用。お客さんに中見られることも多いので完全に分けてる。
そして辞めたら破棄予定(笑)

④バックはどんなものを使っていますか?
持ち物バトン♪_a0086098_1224382.jpg現在は休日はZUCCAのニットバック(かなり前のもの)の出番が多いかな。仕事用にはTSUMORIのもの。
⑤バックの主な中身は?
持ち物バトン♪_a0086098_1281587.jpgあたくし余計なものまで持ち歩く癖があってかなりバッグが重いの。なんでも出てくるよ(笑)これでも最近減らした方なんだけど手帳に、母子手帳・財布・TSUMORIのメイクポーチ・エルベのポーチにティッシュ&かむカムレモンetc.....。

⑥持ち歩かないとダメというものを3個あげてください
お財布・リップ(薬用)・ハンドタオル!かなぁ。

持ち物検査しちゃう人を紹介しちゃいます!
んー。得意の欲しい方もらってってくださーい!

こんな感じでーす。

そういえばダイエット効果でスーパーから消えた「納豆」。
納豆効果うそだったんですねぇ。いったいペコちゃんの会社といい、世の中どーなってるんだー!!!
でも。超納豆好きな私としては納豆がこれで食べられるからよかったわぁ。
by kaoringo1009 | 2007-01-21 12:21 | about me
<< Shell Station A... *15週目の感動!* >>