人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*15週目の感動!*
妊婦検診に行ってきました。今の病院に転院してから内診時赤ちゃんの姿は写真でしか
見れませんでした。でも今日からエコーもお腹の上からに変わって。

*15週目の感動!*_a0086098_14202279.jpg元気に動いてました!心臓もピコピコ。まるで見られているのが分かったかのように
手足をパタパタ。体をグルグル。
先生にも「なんだか元気すぎるね」って。
「パパが元気あり余ってますので.....。」
って苦笑い。
写真わかります?顔が!!!ちょっと怖い....。

実はここ数日夕方くらいになるとありえないくらいお腹が張ってまして。
ちょっと心配だったんです。先生に話しをしたら仕事を軽減させてもらうか
外回りの仕事なら休憩を多めにとるなりしなさいっ!ってお叱りをうけました。
自分の中では気を使っていたつもりでも想像以上に体に負担が掛かるんだね。
元気な姿にちょっと安堵して涙がほろり。。。赤ちゃん。ごめんね。

なにはともあれ先生も苦笑いするほどの元気っぷりで一安心。
仕事は2月20日までなので後ちょっとがんばります♪
by kaoringo1009 | 2007-01-16 14:35 | こどものこと
<< 持ち物バトン♪ うんちく王大好きです。 >>