あけましておめでとうございます
遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます。

みなさんお正月楽しくすごせましたか?
私たち夫婦も年末の大掃除からはじまり、友人と久々の再会、幼馴染との年越し、
新年の挨拶まわりから新築したお友達のうちにお祝いにいったりと
なんだか忙しく楽しいお休みでした。

a0086098_013598.jpg楽しかったのは良かったのですが、3日夜ごろからなんとなく体がだるい。
4日未明チベットがお腹を下し発熱。
それに続くように私も4日夜から発熱。
幸い私は熱とのどのみで下すことも無かったのですが。
仕事始めなのに休むことになってしまいました(ToT)

夫婦二人してダウンするなんてどこまで仲がいいんでしょう・笑
普段下痢などすることも無いチベットは下痢をした自分が相当ショックだったらしく
ゲッソリ。熱が下がった今もテンション低い低い。
でもね。薬が飲めるからいいんですよ。男子は。

ホント妊婦、風邪ひくもんじゃないですね。
つうかお正月だからって自分が妊婦であることを忘れてはしゃいだ罰だなこりゃ。

お正月休み中にいただいたりんごやみかんがホントに助かったわー。
みなさんも気をつけてね。。。

新年早々風邪っぴきの私たち夫婦を本年もよろしくおねがいします。(^-^;)
[PR]
by kaoringo1009 | 2007-01-05 23:52 | こどものこと
<< 復活したかとおもいきや....。 ご挨拶。 >>