実感がじわじわと.....。
a0086098_2034588.jpg検診に行ってきました。11週と3日です。赤ちゃんも元気に育ってくれてるみたい。
5、2センチだって。それにしても毎回あの診察台慣れないなぁ。
私の先生は女の先生なのでそれでも抵抗が少ないけどでもやっぱり誰に診てもらっても辛い。。
それから。母子手帳ももらってきました。
チベットには父子手帳を。
早々に買ってあった母子手帳ケースにいれて。
色々と保健婦さんにこれからの事を説明してもらって母になる実感が少しづつですが沸いてきました。遅い!?
それと同時に不安も。むしろ不安のほうが大きい。
無事に生まれるか?産後の生活は?お金やっていける?うーん。
考えだしたらきりがない(ToT)これをマタニティーブルーと言うのか!?

そういえば
先日そろそろ妊娠線のことも考えなければなぁと思っていた時
友達のCHERRYPINKから教えてもらったもの。
a0086098_2046376.jpg

BODYSHOPのボディバター。彼女が妊娠中に使っていて他のクリームを
使うよりも絶対いい!といわれ早速購入して使ってみました。
私は彼女お勧めのマンゴー(一番下の列の左から2番目の黄色いの)を購入。
うーん。すっごくいいにおい。そして保湿効果満点!お風呂あがりに使えばノビもいいし
たくさんたっぷり使える!
これベストコスメ大賞にも選ばれてるのねー!
ありがとー。さすがだねっ!
これ妊婦とか関係なくてもこれからのかさかさお肌の季節絶対お勧め☆
色々種類があるのでお店に行ってくんくんしてみてっ!
[PR]
by kaoringo1009 | 2006-12-19 21:13 | こどものこと
<< ☆Merry X’mas!☆ ハルのつぶやき >>