人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノーマン・ロックウェル=伊勢丹
ノーマン・ロックウェル=伊勢丹_a0086098_217122.jpg

お花のレッスンに行ってきました。今週はそんなにつわり酷くなく元気に過ごせました。
今回のレッスンは『クリスマスリース』。お友達のなおシステムも初参加しました!
土台のリースに常緑樹を巻きつけてドライやオーナメントをつけた
オーソドックスなアレンジ。
ホントは大人っぽいシックなイメージで作りたかったけどかわいく仕上がっちゃいました。

出来上がった瞬間、あれ?なんか伊勢丹っぽいっと思った私。
なんで伊勢丹なんだろう?って思ったらこのリースどこか
ノーマン・ロックウェルのPOSTカードに出てきそうな感じしません?
あれ・よく言いすぎ!?
ノーマン・ロックウェル=伊勢丹_a0086098_2143636.jpg
ノーマン・ロックウェル=伊勢丹_a0086098_21485844.jpg



こんな感じ。伊勢丹の包装紙にも使われているから????
このノーマンロックウェル。高校生のとき集めては部屋に飾ったり
お友達に手紙を書いてみたり。ビーグルが一緒に書かれている絵が多くて大好きだっけ。
たーくさんあったカード達。捨てた記憶が無いけどそーいえば何処いった?





出来たリースは、
ノーマン・ロックウェル=伊勢丹_a0086098_2150137.jpg

リビングに飾って。
あかちゃんが生まれてもお花だけは続けたいなぁ。
by kaoringo1009 | 2006-12-09 21:57 | お花
<< とうとう来てしまいました。 わたしを悩ませるアイツ >>