わたしを悩ませるアイツ
a0086098_0322723.jpg
妊婦になってからというもの悩まされているもの。それが便秘です。汚い話ですが。
毎朝必ずと言っていいほどあったお通じがない!
会社の先輩ママにも「腹出るの早すぎじゃない?」っていわれるし。
ホント辛い!痔は避けたいしっ!
だからノンカフェインの「杜仲茶」を購入。
でも妊婦になってから味覚も嗅覚も優れてしまったわたし。杜仲茶があわない(>_<)
色々試して「プーアル茶」にたどり着いた。。。。
毎日煮だしてポットに入れてあったかいの飲んでます
おかげで現在いい感じです。。。。(笑)
私に嫌われた杜仲茶は味覚オンチのチベットが何故か気に入ってるので飲ませてます。
[PR]
by kaoringo1009 | 2006-12-05 00:44 | こどものこと
<< ノーマン・ロックウェル=伊勢丹 早くもサンタさんからプレゼントが。。 >>