早くもサンタさんからプレゼントが。。
a0086098_193168.jpg
出張の日は時間の限り寄り道をしてくるチベット。
そのお土産のほとんどが「自分が欲しくて家で飾るもの」という言い訳付きの私にとっては
なーんにもうれしくないセンスのものばかり。
昨晩帰りの新幹線の中から「今日はスゴイよ!少し早めのクリスマスプレゼントだ!」
というノリノリのメールが。
どーぜ又いつもの私をイライラさせるものだろーうと期待もしていませんでした。
気乗りもせず袋を空けてみると。。。。

a0086098_1911375.jpg
SNOOPYのポケットドールのフライングエースとソープディッシュ。
ずっと欲しかったけどなかなか手が出せないお品。
超うれしいっ♪でもまてよ?これがクリスマスプレゼントなのは納得いかんっ!
とか思いつつ
「なんでこんな奮発したの?今まで買うのためらってたのに。」って聞いたら

「使えるの今しかないから」って。






実はわたくし。7月にママになります!

現在妊娠3ヶ月。
今実はつわりの真っ最中(ToT)
私の場合どうやら「たべづわり」です( ̄m ̄)
すでに体重が3キロUP。。。気持ち悪いのに食べてる。。怖い。
でも吐けない。毎日が二日酔いの感じ。
ちょうどいつもブログをUPしている時間がピークでなかなか更新することが
できなかったんです。。。

期待と不安で一杯ですがのん気で陽気なチベットと
新しい家庭を築いていきたいと思っています。
a0086098_19205983.jpg
妊娠がわかってからはお腹の赤ちゃんの写真をアルバムに保管して
プチ日記も付けています。無事に産まれてきますよーに。
ってなわけで雑貨大好きな私たち夫婦も新しいBABYのために自粛モードなわけです。

でも少しづつでもお金を貯めてコレクションを増やして行ければなぁと思ってます。
そのうちチベットの看板がひとつ減り。二つ減り。。。なーんてことがないように。(笑)
つわりで更新も遅くなりますが、のんびりお付き合いくださいね♪
[PR]
by kaoringo1009 | 2006-12-02 19:36 | アメリカン雑貨
<< わたしを悩ませるアイツ 理解できないっ!(番外編) >>