やっぱり私主婦ですからぁぁぁ~。
a0086098_21543623.jpg

キッチンの天井。
引っ越してきたばかりのころはこの天井がホントに気に入らなくて。
でも意外といいかもって思っている今日この頃。
a0086098_2157186.jpg

レトロな感じ。つうか約30年前だから古いのか!

今日、朝8時50分出勤のわたしが8時15分に目が覚めた(゜口゜)
家を8時20分に出なければOUT。
でも5分で支度して無事、47分にタイムカードを押した。。。
主婦なのに情けない....。
チベットももちろん寝坊。

そんな私たち夫婦。家族会議(2名+わんこ)により
冷蔵庫を買い換えることに決定!念願の製氷機。うれしい。
皆様には普通のことでしょ。でも私は。。。
なんでもないようなことがぁ~しあわせだったとおもーう♪



a0086098_2223518.jpg

BIGな冷蔵庫(我が家にとって)のせいで、居場所を奪われてしまうことになった
「コーラの冷蔵庫。」
ここから見る感じ好きだったのだけどね。
記念にパチリ。
誰ですか?おばけがでそうなんて言ってる人は!
ちなみに。。。
a0086098_2271424.jpg

教室を思い出すようなこの廊下も好き。
[PR]
by kaoringo1009 | 2006-10-24 22:12 | アメリカン雑貨
<< ナスカ展に行ってきました。 いつの時代も....。 >>